今の私のお気に入りですハートニコニコハート


☆star dust twinkle☆-D1000427.jpg







AEOS スキンケアシリーズ
ビューティボディローション ハーモナイズィングニコニコ









やさ~しく潤いを与えてくれるのです






香りも、とっても素敵で心がホワホワしてくるのです









自分で言うのも、少し恥ずかしいのですが..



お肌が、生き生きしてきているかんじがしています










私のお気に入りの理由がもう一つ。。。







私のところに来てくれた製品のパッケージに、桜の繊維がついていたのです







わかりにくいかもですが..こんなかんじにドキドキ
☆star dust twinkle☆-D1000428.jpg



側面にほんのりとあったもだったのですッニコニコニコニコラブラブ


真っ白なパッケージもあれば、こんなふうに繊維が出ているものもあって、なんだか、あったかさを感じますですクローバーニコニコクローバー




AEOSのスキンケアシリーズを使えば使うほど、本来の自分になっていく感覚がある、
素晴らしい製品です~~









ドキドキAEOSとの出逢いに感謝ドキドキ