もみじこんにちはもみじ



行ってまいりました長音記号1ニコニコ

ブログ友達のラブハートさんとニコニコクローバー









ブログ友達の白魔女マリーレミューさん宅に家ドキドキ








待ち合わせ時間に遅れた私シラーラブハートさん、マリーさん、本当申し訳なかったですしょぼんガーン







そんな私をみんな温かく迎えてくれて、優しさがジーンと染みましたしょぼんドキドキドキドキ



ファミ&ダイもお邪魔させていただいて、わんわんわんわん船





マリーレミューさんのご飯をご馳走になりましたニコニコニコニコ音符キラキラ











いつ頂いても、愛が詰まっていて、幸せいっぱぃになりますラブラブ!クローバーニコニコドキドキ






着いたなり、ファミちゃん嬉しくて大興奮目DASH!DASH!





それについて行けないダイ得意げお茶








そうかと思えば、いつの間にやらリラックスしてるしニコニコ汗(オィ~ニコニコあせる






いっぱぃしゃべって、とても有意義な時間でしたニコニコクローバードキドキ











そろそろ行こうかニコニコリンゴ






と、ラブハートさんが言ってくれなかったら、居座っていたなと、帰り道思っていましたにひひ





!!((((゜д゜;))))


画像なんもなぃですねダウンダウン



失敗NG




そうそうひらめき電球





マリーさんからお土産を頂いたのですがケーキ





うちの母がとっても気に入ったようでニコニコリボン







「もうないがん!?目DASH!







どこまで食欲あるんだろと思う、娘saccoでしたヒヨコチューリップ赤