こんばんは星空キラキラ






やってきましたひらめき電球ひらめき電球



☆アクアヴィータ8周年祭☆ニコニコラブラブ









実は..先週末から体調を崩していたsaccoですニコニコ汗




週末にブログUpするぞ!!と張り切ってたのもつかの間。。。

えぇひらめき電球見事にダウンしましたにひひあせる






でも、このアクアヴィータ祭にはどうしても参加したかった!!(きっとダウンしてても参加してたでしょねべーっだ!)





なぜなら、自分のブースを構えるのが初めだからニコニコラブラブ






まだ鼻声な私ですが、よければ立ち寄ってボトルに癒やされにきてくださぃニコニコクローバー






ここで、ご紹介王冠2

*ハワイのヒーリング マナカード:MANAさんリボン

ハワイに関わるグッズ販売や、マナカードでのリーディングを行っていますキラキラキラキラ

とっても温かいかんじがして、女性には胸キュン間違いないグッズがたくさんありますニコニコハート

マナカードでは、少し占いみたいところがありながらも、癒やされるリーディングです☆

これらのブースをかまえる、MANAさん指輪はとっても柔らかいかんじで、キレイで知的キラキラ
個人的に声に惹かれましたニコニコラブラブとっても透明感ある声の持ち主なんですニコニコ





*チャクラバランストリートメント&オーラクリニング:直子さんリボン

ひじ下~手先までをチャクラに対応したオーラソーマのボトルをオイルとブレンドしてのマッサージ施術とオーラソーマポマンダーを使ってのオーラクリニーグキラキラキラキラ
香りを楽しみながら、リラックスできる時間を過ごせますニコニコ
ママには見えない直子さん目とても知的で分かりやすい説明をしてくれて、何よりマッサージが気持ち良いんですニコニコドキドキ10分の施術が幸せで満たされますクローバーキラキラ







*パステル和みアート:*ruby-pink*さんアート
パステルをカッターなどで削って、粉末にして、コットンや指で書いたアートですキラキラキラキラとっても優しい絵が描けて、見ているだけで癒されます(*´д`*)クローバー
何より、絵が苦手な方から、大好きな方まで、楽しみながら描けるのが、パステルの魅力ですニコニコグー
お子さまも描けるそうですひらめき電球すご~い目ひらめき電球ひらめき電球







*チャクラティー&ハーブスウィーツ&神様カードリーディング:マリーレミュー遊園地
見て、食べて、癒やされる空間です!!クローバーケーキコーヒー
saccoのアメブロ友達でもありますニコニコラブラブ
ホッとできるものを提供してくださるマリーレミューさん遊園地いつも創造力豊かで、尊敬している方ですキラキラキラキラ






*クリスタルカードリーディング&天然石ジュエリー:crystal garden tiara指輪
とっても素敵な天然石たちばかりキラキラキラキラそれらをジュエリーにしてあるのだから、とっても魅力的なんですニコニコリンゴ
天然石との出逢いも人と同じで、めぐり逢いラブラブ
とっても素敵な天然石ちゃんとの出逢いがあるかもしれません目ドキドキ

crystal garden tiaraさんは、石の良い部分を最大限に引き出してくれる、そんな力を持った方キラキラキラキラニコニコジュエリーちゃんたちもすべて手作りキラキラそして、独学でやられてるところなんて、スゴすぎます!!だからこそ、そのジュエリーちゃんたちからはとっても愛を感じるのですドキドキドキドキニコニコ




これら以外にも、とぉっても素敵なブースがたくさんありますヾ(^▽^)ノ音符
もっと具体的なことは、ヒーリングショップ&スクール アクアヴィータさんのブログにて..








おっと、最後に私は、オーラソーマコンサルテーション 20分 2000円にて行っていますにゃー

ボトルをとおして、自分と向き合う時間をつくってみませんかニコニコ






明日、よりたくさんの方とお会いできるのを楽しみにしているsaccoでしたニコニコ音符