こんばんは三日月



12日の出来事ですチューリップ赤







母親と一緒に21世紀美術館アート走る人走る人走る人車













人体の解剖展王冠2
日曜日&最終日ともあって、たっくさんの人でしたトイレトイレトイレクリスマスツリー











解剖学に興味深々な私は、ワクワク音符・ドキドキラブラブ







中でも、私が一番興味をもったのは、赤ちゃんでしたヒヨコ










3ヶ月、4ヶ月、5ヶ月...と、大きくなっていく過程を展示してありましたキラキラキラキラ







数ヶ月の間の成長が、とっても神秘的に感じましたが、
と同時に生命力の凄さ、女性の強さを感じましたキラキラキラキラキラキラ










女性はすんごいだわヾ(^▽^)ノさくらんぼ
女性に生まれた私にも、こんはパワーがあるのかしらッニコニコワクワク




なんて思った一時でした得意げお茶







その後、母とランチナイフとフォークラーメンニコニコ音符







メープルハウスにてひらめき電球


ビュッフェを頂きましたにひひ音符音符









私の頂いたメニューはビュッフェ
saccoさんのブログ-D1000388.jpg

メインに
saccoさんのブログ-D1000391.jpg

そしてデザート
saccoさんのブログ-D1000393.jpg



このボリュームを上回るのが、私の母指輪
saccoさんのブログ-D1000389.jpg
saccoさんのブログ-D1000392.jpg
ビュッフェはもちろんおかわりして、これらにデザートケーキ







いったいいつまで食べる気なの目あせると思いながらも、とっても幸せそうに食べる母を見てるとこっちもハッピーを感じますニコニコクローバーキラキラキラキラ









母とは、
例え言葉がなくても安心して、一緒にいて、気持ちが楽になる




そんな人リボン







母となかなか出掛けることも少ないなか、この日は、二人の時間がとっても楽しかったですニコニコ音符










ランチ食べながら、このモニュメントは何!?(∵)と気になってたsaccoでした得意げ
saccoさんのブログ-D1000390.jpg

ファミとダイが気に入りそうな芝生で、連れて来たかったナ..ハートブレイク