バイオハザード7 をプレイしたくて

 

PS4本体とソフトを同時購入しました


 

バイオハザードは1から全部プレイしていますが

 

4~6より

 

1~3の方が個人的に好みでした

 

7は1よりとの情報がありましたので

 

期待してプレイしましたw

 

個人的な感想ですが

 

今までのバイオハザードと思ってプレイすると

 

ちょっとガッカリするかもしれません

 

まず

 

主人公が弱いのでボス以外は

 

ほぼ倒さずに逃げていました

 

恐怖感はクロックタワー的な感じです

 

http://dengekionline.com/elem/000/001/470/1470690/

を見ると分かりますが

 

バイオハザード1を初めてプレイした時を再現したみたいです

 

あと慣れるまでは結構酔いますw

 

ゲームとしては面白いので

 

まだプレイしてない人は買っても良いかもW

 

ちなみに

 

プレステ4とバイオはクリア後に売却しましたW

 

買った時との差額は約1万円でした

 

他にプレイしたいゲームも無いのでW