WIIUの電源アダプターの線が劣化して

 

銅線が見えていたので

 

廃棄して

 

新しい電源アダプターをアマゾンで購入しました

 

3日ぐらいで

 

届きました

 

早速

 

本体に差して電源ON

 

あれ

 

電源入らないよ

 

色々調べても原因不明

 

何気に購入履歴から商品を見ると

 

購入の時は気にしていなかったのですが

 

評価のコメントで納得

 

なにコレ偽者なんだと知りました

 

確かに値段は安かったですが

 

本物の値段も知らないので・・・

 

コメント見ると分かりますが

 

火事とかにならなくて

 

良かったと思うしかないですw

 

そく捨てましたw

 

改めて任天堂のサイトで注文しました

 

3500円くらいでした

 

アマゾンで

 

任天堂 Wii U 本体専用 ACアダプター-537607 と 検索してみてください

 

ケーブル関係でも評価を確認してから購入しましょうw

 

あと

 

アダプターの写真ですw