ツイッターやりだしたらブログ更新めんどくなった(笑)



カラオケ楽しかった



みんなでMixとかケチャとか、神動画(笑)



野菜ジュースのと合わせていつかけんちゃんの彼女に見せなあかんな(笑)



ネゴが何かしらばらしそう(笑)



やっぱあそこのCoCo壱好きやわー



客少ないから長居しても問題なさそうやし!



ただえだまめは汗だくでカレー食べてたけど



ぎりぎり食べ切ってたな(笑)



また行きましょー!!





ツイッター、面白いけど夜はなかなかつながらんなー、むすっ



なんせ俺ら4人新しく始めただけでサーバー、パニックなってたからなー(笑)



馬馬