AKBの研究生、特にはるぅ、みう、あんにん



すごくない?



だってCM2本出てるんやで!!



昨日、有吉AKB共和国のじゃんけん選抜の回を見てたんやけど



内田が「センターに立ちたい」って何回も言ってて思ってんけど



なんでセンターに立ちたいんかなって



なんでかな?



目立ちたい?売れたい?



篠田なんかはセンターじゃなくても、存在感あって目立つし、ピンでも売れてるってことを考えてたら、センターじゃなくて結局個々の能力やんってなってくるし



でも確かに自分もどこに立ちたいかって聞かれたら、絶対センターやな



なんなんでしょうね(笑)



ところでみんなはどこのポジション立ちたい?



さて、気が向いたらみんなにメール送ります



フグフグ