F1st『ファミチキPARTYが始まるよ』公演-Image100926140423.jpg
 
 
 
 
俺の姉、せんとくん(笑)
 
 
 
 
 
カミからメールが返ってこないとき
 
 
 
2時にメールか電話をする
 
 
 
そしたらだいたい連絡つきます(笑)
 
 
 
というわけで、1人を除いてメールが返ってきました
 
 
 
まぁ、だいたい予想つくよね(笑)
 
 
 
駅に着いてからネゴん家来るのに2時間?かかった人です(笑)
 
 
 
 
 
今回のしょぼ遊び参加メンバーは
 
 
 
奇数期研究生はアツい!が口癖の部長
 
 
 
峯岸推しのケンチャン
(エダマメと峯岸争奪戦中)
 
 
 
近野推しのマッスー
 
 
 
野呂推しのヌーディー
 
 
 
たぶん興味ないカミ
 
 
 
夜のみ参加未定のタニヲ
 
 
 
鍵だけでいいのに参加するネゴ
 
 
 
以上
 
 
 
意外にも結構集まったような、集まらなかったような
 
 
 
あー、楽しみ
 
 
 
フグフグ