YouTubeをどうしても見てしまう



今日なんか



・SKE48 リクエストアワー セットリストベスト30 神曲はどれだ?



・A6th目撃者公演




計45曲もおとしてしまった



タブを5個くらい開いて完全体制で(笑)



だって仕方ない



おそらく今日アップされたみたいやもん



でもヌーディーが録ってくれてるSKEのやつは我慢した(笑)



あれって何分あるん?



結構長そうやし、みんな出てたからTMY(たかまりやんぬー)



という訳で、まだ帰宅中なうだぜこの野郎(笑)



この土日で雑誌会の用意終わらせないとTAKAIしてしまうー



明日はパソコンの電源付けずに、違う部屋でやろうかな



あー



でも週刊AKBは見ないと(笑)



あと、有吉AKBも(笑)



↑これ研究生出てるからアツいねん(笑)



てか今週のAKBINGO!の最後の曲、A6公演の前座ガールズ(みう、はるぅ、なんちゃん)でテンション上がったー(笑)



そういえば昨日気付いたことが!



みんなのブログのプロフィールを昨日初めて見た



エダマメのが面白かった



睡眠時間2.5時間とか(笑)



家帰ってすること「マサチューセッツ工科大学」とか(笑)



俺らにしか分からんようなネタ満載やった



神戸蘭子ってあんまり見たことないねんけど、ゆっかーわと声似てる?



一昨日くらい?ぷっすま出てて思った



まぁ、みんな興味ないか



じゃっ、さよならー



フグフグ