してません



相変わらず、ひっかかったおばかさん(笑)



さすがに今回は発表が早すぎるからひっかかってないか!



今回の参加メンバーはかたいやろーって予想やけど



さっき宮城会場のメンバー見てんけど…



もしかしたら、ハズレあるかも…



いや、俺的には結構アツいねんけど(笑)



オリメンのなっちゃんおるし、握手会には参加せんけど研究生も来るらしいし



ていうか俺、握手会そんなにいいかも…(笑)



そりゃ、握手会行きたいことは行きたいけど



桜の栞の時、RIVERの時ほどテンション上がらんかったしなー



慣れってやつ?



3000円で4人としか握手出来んのもなー



まぁ、たぶんみんなに合わせるでしょう



フグフグ