ごめんなさい
 
 
 
最後らへん、はるな愛よりワイプばっか見てました
 
 
 
だっけちょこちょこAKB映るんやもん!(笑)
 
 
 
面白かったのは、主力メンバーごしに映るメンバー
 
 
 
結構みんな映ってたよ!
 
 
 
はるごんがよく映ってたり
 
 
 
らぶたんが顔半分よく映ってたり(笑)
 
 
 
峯岸がしっかりまゆゆとゆきりんの間にいたり、でも残念ながらあんまり映ってなかった(笑)
 
 
 
やっぱりこうゆう時は、敦子とか優子、たかみな、篠田の斜め後ろにいないと!
 
 
 
あとは、米倉さんとか徳光さんの後ろとか!横とか!
 
 
 
横はがつがつし過ぎやな(笑)
 
 
 
ところで、俺はステージ上のどこにいたでしょう?
 
 
 
おい!興味無いとか言うな!
 
 
 
ちょっとはおふざけに付き合えよ!(笑)
 
 
 
明日は大学(そっちのほう)に行くか迷い中
 
 
 
家でゆっくりしたいような
 
 
 
でも雑誌会の用意しとかなあかんし
 
 
 
それやったら家より大学のほうがはかどるし
 
 
 
みんなが実験してるところ見てみたいし
 
 
 
って言っても、やってるのはケンチャンとマッスーだけか!
 
 
 
ほんま、サボりばっかやな!
 
 
 
明日起きてから決めよかな
 
 
 
じゃっ
 
 
 
F1st『ファミチキPARTYが始まるよ』公演-Image100817145400.gifF1st『ファミチキPARTYが始まるよ』公演-Image100817145400.gif