が、現れました
 
 
 
普通に、ラボで叫びました(笑)
 
 
 
だってYouTubeをいくら探してもB5、K6公演の動画ないんやもん
 
 
 
アップしてもすぐ削除されるみたいで
 
 
 
他のサイトにはアップされてるみたいやねんけど、落し方知らんし
 
 
 
調べるのめんどくさいし
 
 
 
 
 
でも、今日必死に探してたら見つけました!!
 
 
 
まぁ結局YouTubeの動画自体はないんやけど、そのダウンロードリンク先のURLを貼ってくれてる人がいて
 
 
 
それは有効やってん!!
 
 
 
まぁ分かりにくい説明ですいませんね(笑)
 
 
 
たぶん、DMMの動画じゃなくてCD買った人がアップしてくれてたみたいやからA6公演はまだ
 
 
 
はやく発売して、Getしたいぜ!
 
 
 
きり皮が持ってたiPod Touch?欲しいなー
 
 
 
俺のと交換したるで!(笑)
 
 
 
F1st『ファミチキPARTYが始まるよ』公演-Image100817145400.gifF1st『ファミチキPARTYが始まるよ』公演-Image100817145400.gif