家帰ってきたら、板野が泣いていました



たかみなも泣いてたかな



2人ともいい子!



それに比べてこじはるは、目カラッカラやった(笑)



いや、よく見てないけど



後、優子より敦子のほうがよく映ってる気がする



そして、エクステ外してる!



髪短っ!



まぁ、超主力メンバーしか映ってないねんけど



こりゃ、ねれませんな!



まゆゆとかおくたまとかって時間的にもう出られへんのかな?





やっぱり、板野はTeamKに移ってよかったな!



よくみんな「板野はTeamKに移って開花した」とか言ってるけど



その通り!



さぼりのヌーディーも見習うように!(笑)



ヌディコのくせに生意気だ!(笑)



きゃは



フグフグ