の3人がやった、「思い出以上」めっちゃいい!!
 
 
 
そんなことじゃなくて、この前の飲み会の話
 
 
 
デザートの後や終了間際にピザとか持って来やがるドSなお店やけど、この前結局3時間くらいおったよな
 
 
 
2時間終わってもだらだらおらしてくれるのいいよな!
 
 
 
でも、もう行きません(笑)
 
 
 
次は焼肉です!
 
 
 
そして、特に握手会行くメンバーへのお知らせというか提案!
 
 
 
土曜日に飲み会してその後、ネゴん家泊まって会場行かへん?
 
 
 
めっちゃ早く行けるで!!
 
 
 
まぁ、その時の状況によってはFPってのもありやし、FPじゃなくてただ食べ飲みするだけってのもありやし!
 
 
 
みんな決まってFPやる時は、後のことは考えずに豪快に盛大にやりたいから、みんな協力よろしく!
 
 
 
例えば、ファミチキ投げ大会とか(笑)
 
 
 
F1st『ファミチキPARTYが始まるよ』公演-Image100817145400.gifF1st『ファミチキPARTYが始まるよ』公演-Image100817145400.gif