今日は早めの帰宅中なうだぜ
 
 
 
たったかたー
 
 
 
あみなちやんじゃないぜ、この野郎!(笑)
 
 
 
そんなことより
 
 
 
9月号の現代化学どないなってるねん
 
 
 
イオン液体ばっかやん
 
 
 
ほんまおもんない
 
 
 
もう読まないし!
 
 
 
年間購読じゃなかったら絶対買ってないし!
 
 
 
あー、ペラペラ英語話せるようにならんかなー
 
 
 
そしたら、マスターから海外行けるのになー
 
 
 
密かに計画中!
 
 
 
まぁ、実現する確率10%(笑)
 
 
 
内部推薦の合格、イラネ!!(笑)
 
 
 
ポスドクにもっと積極的に話し掛けなあかんなー
 
 
 
そんなことより、高井つき奈が懐かしくなったので、「天下を取るぜ!!」コンサートを聴いています
 
 
 
さゆとかヘリウムとかと一緒に戻ってこんかなー
 
 
 
F1st『ファミチキPARTYが始まるよ』公演-Image100817145400.gifF1st『ファミチキPARTYが始まるよ』公演-Image100817145400.gif