週刊AKB見た
すーちゃんってどんな子やねんって謎になった
 
 
 
AKBINGO見た
こじはるは落語に挑戦するはずないか(笑)
 
 
 
Mステ見た
メディア組しか映ってなかったような
ダブル松井が結構映ってた
マッスー、チェックやで!
 
 
 
加藤るみ、TeamS昇格
公演での鰹との絡み、絶対面白いわ!
次は、しゃわ姉かな?
 
 
 
飲み会
この季節に、刺身系は注文するべきじゃなかったような
今さら遅いか
 
 
 
研究生
奇数期生は豊作らしい
たしかに!!
でも例外のあきちゃ(6期生)もいるよ
 
 
 
けんちゃんはウイニングイレブンをしてることでしょう!
睡眠時間30分!
ちゃんと寝ろよー(笑)
お前に言われたくないって!?(笑)
大正解やな!
今日俺、15分やから(笑)
 
 
 
夏の甲子園
13ー1ってなんやねん
予選やったらコールドゲームやんー
でも、久しぶりに野球したくなった
まぁ俺はデッドボール当てる係やけど
だれか当たりたい人募集中(笑)
 
 
 
 
 
昨日に引き続きまだちょっと気分悪いんで、さよならー
 
 
 
でもちゃんと大学に8時に行く俺って賢い!!
 
 
 
自分で言うなよな(笑)
 
 
 
ふと思ったんやけど、えだまめはまだ朝5時に川掃除してるんかな?(笑)
 
 
 
F1st『ファミチキPARTYが始まるよ』公演-Image100817145400.gifF1st『ファミチキPARTYが始まるよ』公演-Image100817145400.gif