昨日は取りあえず、シルビーせずに無事帰れました(笑)
 
 
 
でも、頭痛いです
 
 
 
でも、声変です
 
 
 
でも、お腹痛いです
 
 
 
だいぶへたってます
 
 
 
まぁ、いっか
 
 
 
 
 
 
さて昨日は、朝10時集合の19時までカラオケ
 
 
 
予想通りのヒロシで、ケンチャン30分遅刻(笑)
 
 
 
まぁ、想定内(笑)
 
 
 
カラオケはAKBとかSKEの曲を50曲くらい歌ったんかな?
 
 
 
結局PVあったのは、RIVER,桜の栞,ポニシュシュ,ごめんねSUMMERの4曲やったかな?
 
 
 
Mixはかなり疲れる(笑)
 
 
 
3曲で疲れたし(笑)
 
 
 
そして、カラオケ長すぎ(笑)
 
 
 
飽き飽きやったわ
 
 
 
ヒロシはラスト1時間で登場(笑)
 
 
 
さて待ちに待った飲み会やのに、ヌーディーとえだまめ、道に迷う(笑)
 
 
 
ほんま、どんくさい(笑)
 
 
 
飲み会始まるとキャンペーンガール!?が来て、初iPad見た!!
 
 
 
久しぶりの飲み会で、調子乗りすぎて、
 
 
 
ちょっと気分悪くなった(笑)
 
 
 
でも、えだまめにソイジョイプレゼントできたし、ヒロシはライター買ってきたかと思ったらファミチキも買って戻って来たし
 
 
 
相変わらず楽しかった
 
 
 
まぁ、エーキチとかカミが来れんかったのが残念やったけど
 
 
 
次はFP出来るように、みんな頑張りましょう!!
 
 
 
F1st『ファミチキPARTYが始まるよ』公演-Image100817145400.gifF1st『ファミチキPARTYが始まるよ』公演-Image100817145400.gif