なんとなく最近の出来事をSKE48研究生の加藤るみ風に書きます(笑)
 
 
 
・またマッチーに会った
 
 
 
・今日めっちゃ暑かった
 
 
 
・最近ゆかりんが気になる
 
 
 
F1st『ファミチキPARTYが始まるよ』公演-Image100801221613.jpg
 
 
 
だってこれでイベント参加したんやで(笑)
 
 
 
なんか、ゆかりんみたいな人と付き合ってみたい!
 
 
 
と、最近よく思う(笑)
 
 
 
ゆかりん似の人現れろー(笑)
 
 
 
他に最近気になるのは、AKB研究生の島田晴香
 
 
 
クマとかシャケとか面白過ぎる!!
 
 
 
今後AKBの中心メンバーになっていくのかなーと、
 
 
 
注目するメンバーが研究生って…(笑)
 
 
 
1年前はこんなんじゃなかったのにね(笑)
 
 
 
どんどん染まっていく(笑)
 
 
 
ちなみにAKB600secs.は全員分見てます
 
 
 
でも残念ながらみゃおの回は早送りで見ました(笑)
 
 
 
忙しかったのです!
 
 
 
見てて思ってんけど、さっしーとみゃお、私服が残念で突っ込んでしまった
 
 
 
さっしーって自分のこと、指原って言うねんな
 
 
 
きっと週刊AKBの「指原、ちょっとトイレ漏れたし」っていうのは、一生使われるんかな(笑)
 
 
 
 
 
さて、話変わって研究の話
 
 
 
確か火曜日あたりに神が舞い降りて、2度目にして研究計画OKもらえました
 
 
 
いやぁー、神が舞い降りたね(笑)
 
 
 
1つ前の実験系は今年中に論文にしたいみたいなので、仕上げのお仕事を頑張らないと!
 
 
 
残念ながらビッグジャーナルじゃないけど、いい論文になると思います
 
 
 
自画自賛(笑)
 
 
 
あー、論文読まないとー
 
 
 
得意の流し読みのクオリティーを上げないと!
 
 
 
また明日から頑張らないと!
 
 
 
なんかこの1ヶ月、頑張ったら大きく成長出来る気がする!
 
 
 
頑張れ自分(笑)
 
 
 
じゃ、さよならー
 
 
 
フグフグ