高柳明音でも松井玲奈でもありません(笑)





さて、相変わらず1日の6割強、うとうと生活(笑)



そして、いまだに新しい実験系を考えれてない



あー、一週間たつわー



完全に思考回路ストップ(笑)



結構やばいぞー



Paper読んでて気付いたことがあって、俺ってだいだい古いのばっか読んでた



ということで、早速アラート機能ってやつを使ってみました!



しかも調子乗って、メール頻度Dailyにしたった(笑)






話変わって昨日はそっち行ったけど、帰る時間遅くなってしまって申し訳なかったな!



次からは、ファミチキ食ってさっさと帰るようにします(笑)



やっぱり息抜きにそっち行かんと、死んでしまいます



リアルにです!(笑)



じゃ、さよならー



フグフグ