あなたは、部長ですか?
 
 
 
いいえ、ファミチキくそ野郎です(笑)
 
 
 
↑佐藤亜美菜か!(笑)
 
 
 
はい、いつものくだりは置いといて(笑)
 
 
 
部長はそこそこ元気です晴れ
 
 
 
さて、昨日はついに携帯を変えに行きましたひらめき電球
 
 
 
って言っても去年の夏に変えたばっかりやけど、みなさんご存じの通り、今年に入って洗濯機に入れてしまって、壊れちゃって古い携帯使ってたからねーガーン
 
 
 
だから、古い携帯使ってるのに分割払いしてるっていう残念な…(笑)
 
 
 
だから、まだ分割払い残ってるから今回は一括で買いましたひらめき電球
 
 
 
色々割引して5万円くらいやったかな
 
 
 
ちなみにこれにしました
 
 
 
F1st『ファミチキPARTYが始まるよ』公演-100719_121502_ed.jpg
 
 
 
なかなかいい感じで、まさかのPDFファイル対応してるかもという
 
 
 
そうすると、ペーパーが携帯で読めるという…
 
 
 
って、そこまでしたないわ(笑)
 
 
 
 
 
 
しかし、最近お金が飛んでいくわー
 
 
 
ここ一ヶ月で17万使ってるーショック!
 
 
 
って言っても、今回の携帯代除けば、半年分の定期代とこの前の受験料だけで12万やからなー
 
 
 
しかも、9月末には入学金15万いるし
 
 
 
お前やったら特に支障ないやろって?
 
 
 
いや、さすがにこれくらいの額になるときついわ(笑)
 
 
 
そろそろバイト再開せなあかんかなー
 
 
 
 
 
しかし、暑いなー
 
 
 
普段は朝7時に出て、23時くらいに帰ってるから、比較的涼しい時間帯で大丈夫やけど、昨日携帯変えに行くのに昼過ぎに出たからやばかったショック!
 
 
 
まぁ、みなさん頑張って下さい晴れ(笑)
 
 
 
人ごとやな(笑)
 
 
 
じゃっ!!
 
 
 
フグフグ