教授会



やたら長かったぞ(笑)



結局合否は教えてもらえず



金曜日まで待ちましょう



ちなみに今日は何にも研究してませーん



データ解析に1日かかった(笑)





なんか暇じゃないけど暇過ぎて(笑)



↑なんかこの台詞、2回生の前期あたり、よう言うてなかった!?



って事で、向こうのキャンパス行ってきた



大きさ的にユッカーワがデラに見えた事は秘密で(笑)



ファミチキ食べてたらいつもの外人(笑)



今日は雨やから出てこんかなーって思ったけど、出てきたな



どうやら、ローソンの店長らしいね(笑)



ファミチキばっか食べてないで、Lチキも食って欲しいらしい(笑)



なんじゃそりゃ(笑)





さて、ちょっと気分が変わって、これまでの塾バイトや、こっちでの厳しいラボ生活を活かして、少しくらいみんなの為になるようなブログを書こうと思います



お楽しみに



フグフグ