えっと、タイトルは置いといて(笑)



そういえば3月末くらいにコンサートあったっけ!?



その時に本来なら篠田麻里子が卒業するばすやけど、週刊文春の件で卒業出来なくなったから、干され気味の小野恵令奈が代わりに卒業させられるんじゃないかって予想してたんやけど



もしかして的中した!?



なんか最近は佐藤亜美菜が干されてるみたいで



運営側にも色々あるんやねー





で、最近セブンイレブンのCMよく見るけど



なんで大島優子がセンターじゃないん?



ただ単に、次シングルのセンターをやらしてもらえるってこと?



まぁ、前田さんでも大島さんでもどっちでもいいけど



はよ、サッカー始まれー



フグフグ