今日は朝っぱらから美容院行ってきて



まぁ、相変わらずの遅刻(笑)



その後フラフラしつつ、HMV行ったらAKBの特設コーナーがあった



AKBとSKEのメンバーリストとか、総選挙の結果とかいろいろあった



で、昨日の夜、握手会メンバー発表されてたみたいやけど、



なんかガチのメンバーじゃなかったな



今回は、総選挙でたくさん売れたからもういいんかな?(笑)



なんか嵐の54万枚越えたとかいうのはほんまなんか?




で、みんなは握手会行くんかな?



なんか、今回はみんなパスしそうな感じがする



あっ!ネゴが握手会行きたそうな感じやったかも(笑)



じゃ、握手会までにまたそっち行くから会議しよかー(笑)



フグフグ