こんにちは😃

毎日暑いですよね💦🥵夏休みに入り毎日子供が家にいて、中々勉強にも集中できず、、

夜に集中しようと思っても、子供たちの世話で一緒に朝まで寝てしまい、後悔の毎日。

でも仕事をしていないので、働いて勉強をされている方がいらっしゃる方には頭があがりません。。


三連休の最終日の明日伊藤塾で模試を受けてきます。

今年は受験生が多いのか、通常に試験が行われるかとか心配な面もありますが、頑張って行きたいと思います。


直前の模試は今まで勉強してきた成績表みたいなものなので、結果が悪いと落ち込んだりすると思うのですが、一喜一憂しないで、コツコツと頑張っていきたいです。


私は多肢選択が苦手なので、そこを克服したいです!


ご飯や子供たちの世話をしてくれる夫に感謝です🥲