先週は息子と神戸のメリケンパークにいきました。


私は神戸が大好きです。高校は神戸で大学は大阪でした。高校の帰りは新神戸や三宮でプリクラを撮ったり、ウェンディーズというハンバーガー屋さんでテスト勉強したりおねがい


あとはパン屋さん🥐や家具屋さんなんかも多いです。


雰囲気も風景も大好き❤


メリケンパークにステキなスタバがあります。


夜景も綺麗でずっと座ってたいくらいです。

お洒落なスタバにも選ばれていますドキドキ


スタバの近くにホテルがあったり、


遊覧船があったり


ポートタワー🗼もあります。







将来は神戸で開業したいドキドキとずっと考えながら勉強しています!


今年は頑張って合格したい!

行政書士の方のブログを見てますが、みなさんキラキラされていて本当に素敵です!

私もみなさんと同じ土俵に立ちたい!


帰りは2人でコメダで勉強しました。

息子とカフェ勉が出来るなんて息子も成長しましたラブラブラブラブ



今夜も夢見て勉強頑張ります‼️