毎年恒例の職場のお勉強会

私的には観光がメイン

今年は東京


まずは、東京での郊外学習

行って見たかったチームラボ豊洲



すごく綺麗で神秘的な光のアート

私の写真センスが絶望的すぎて

全く良さが伝わらないのが残念汗

暗闇の中、裸足で水の中、光の中を進む

ハイテクなお化屋敷感

ワクワクします音譜


チームラボで感動した後はお腹を

満たしに先客万来へ!


昼から飲むビールは最高です

あとはフラフラつまんで

どちらも美味しく頂きました


しっかり、東京観光した後に

ちょっとだけお勉強会場に足を運び

後は今日のお楽しみ

夜のお食事会へ




海鮮にもんじゃに食べまくる

東京っていい所だわ


お勉強のつもりが、食い倒れツアーに

なってしまった


明日は気持ちを入れ替えてしっかり

学ばなければ!

帰宅後の報告書がただの

旅行日記になりそうだわ


明日、頑張ります