サイクリング2回目

行き先は

榛名公園

榛名湖、湖畔一周

1回目のサイクリングで坂道のキツさに

気づいたので、今回は景色重視の

湖畔サイクリング

天気も良く、優雅に一周

気分も晴れ晴れ

丁度いい運動です


帰りにインスタ映えスポットに

なってるという台湾のお寺に寄り道

果てしなく続く階段の先に見えるお寺

佛光山法水寺

ご立派なお寺

お寺から見える下界


家に帰ってインスタみたら、

皆さん、台湾旅行に行ったかのような

雲の上のお寺の写真を載せているではないか!

あまりの自分の写真センスのなさに

ショック汗

でも、帰り際ゴールデンウィークに

アジアフェア開催!って看板発見

写真の収穫はなくとも、

美味しそうな情報の収穫はできたので

良しといたします。


そして、今日は次男の旅立ちの日

明日の入社式のため駅まで送迎

途中、財布忘れて引き返すという

不安要素いっぱいの息子だが、

あとは遠くから見守るのみ


娘は新居へ引越し、要らない家具は

実家の我が家がお引き取り


これで、3人の子供達はそれぞれの

場所での新生活スタート

応援しつつも

なんだか、寂しくなってしまう

おばちゃんです。