やっと… | ヨシゴン

ヨシゴン

ブログの説明を入力します。私は…

やっと…
久しぶりに…
ブログアップ     出来そうです。


毎日、皆さんのブログは  読んでまして…

私も、これ書こう、あれ書こう   なんて、頭の中では思いながら…
過ぎてしまったあ゛ぁ゛っ


先週、意思伝達装置の申請のために入院してきました。

こちらでは、実際に使えるかが重要らしく、使っている所を見せて 写真をとって、県への申請になるそうです。

実物が病院にあるために、入院になってしまいます泣き

今、自分の回りが、機械だらけになってきて…
覚悟はしてたものの、ちょっと凹んでた。↓↓↓↓
バイパップは、相変わらす  へたっぴーだし(笑)
頑張れないから、毎日、やらないし…汗

努力もしないで、毎日、なんとなく過ごせていて

そんな毎日じゃ ダメだよっていう声が聞こえてくるようで…

毎日…むっ

後悔しながら  過ぎていく。

凹んでいるから、進行も早くなるんだと…

気持ちを上げたいけど……ね!



そんな中…
昨日は、久しぶりの秋空…
姉と姪が来てくれて

入って来るなり、窓を開けて上げ上げ上げ上げ

『気にしないで、休んでなね  』って、言いながら…

シーツをはがし、主人の寝室も全部開け放し…

洗濯機の音、掃除機の音、ベランダからは布団を叩く音…溜め息

あっという間に  生活の音だらけになった。

主人の夕飯まで、用意してくれて…

常備菜も何品か…ル・クルーゼ





いつも、大丈夫、大丈夫…という私の言葉が、姉が思っていた大丈夫と

違うと言い、メールだと、元気でいると思ってしまっていた…と、、。


同じ県内だけど、北と東…

ちょっと遠いけど、来れない距離じゃないと…

甘えることにしました。

やっぱり、女性の手と感性は違うねWハート

細かな所が ありがたい(*'∀`*)v


買ってきてもらったままの洗剤たち、芳香剤、生活雑貨たち…

定位置に  収まってましたチョキ







これから先のこと…

考えないといけない時が  近づいてきた。

それは、来週  伝えようと思う。

自分も決めきれていないのに…

どうに相談すればいいのか…

病気のことなど、忘れて…

出来ることを、楽しく…

分かっているけど…

分かっているなら…   変えないとね、、自分!!溜め息