女子バレー | ヨシゴン

ヨシゴン

ブログの説明を入力します。私は…


今、テレビでは…

女子バレー流れ星

リオを目指して頑張っているアセアセ



あっ!!!

決まったチョキ


主人と同時に  言葉を交わした


『大変、お疲れ様でした』  と…。


もう、3セット目からは  ハラハラし通しで…

力が入りすぎて…

あちこち、つるは、、、つっぱるはで…

決まるまでの2セットは、ピクピク、ビーンっビーンっ、いいっぱなしおーっ!

ヘトヘトになってしまったびっくりびっくり

これだからスポーツ観戦は、大変!

自分ではやったことのないスポーツでも、夢中になって、まるで、参戦してるかのように…筋肉


でも、リオに行けて…良かった♪(^^)

これで、応援出来る種目がひとつ増えました~。

全日本女子バレーボールチーム…おめでとうございます♪(^^)





あんな風に   走ってた時もあったのにね!?

って、素人並みのレベルですけどね(笑)
(自分では、走ってるつもりでしたが…回りからは歩いてるようだったそうです笑い泣き