私にとってのバレンタインデー… | ヨシゴン

ヨシゴン

ブログの説明を入力します。私は…

Amebaバレンタイン恋愛診断結果

恋愛診断結果





板チョコ男子だって…無表情…情熱家…上手いこと言いますね♪

ずっと同じ列を組んでるとは言わないんだ(笑)



とりあえず、主人を当てはめてみると…

そうかもしれない…あたってるかも、、。

とりたてて、上手いことは言わないけれど…
いつも、変わらずに、本当に変わらずに、そこに居てくれるおねがい

私が悪態ついて、言いたい放題言っても…乗ってこない。

主人いわく…エキサイトしてる時には、人の言葉は聞こえないでしょう?と…   だから、落ち着くのが先だよって!

私がどんなに ネガティブな事をいっても、絶対に肯定しない。

この病気の症状なんか、みんな、年取ればなるよ…と。
かといって、病気の事を理解していないわけでもなく。
無理するなー、食べたいもの言えーって、毎日!

そのおかげで、落ち込んでもすぐに、起き上がれてる(^^)

そっかぁー、板チョコなんだ~(笑)



先週から、通院でのラジカットが始まりました。

リハビリ終わってからの点滴なので…覚悟はしてたけど、終わって3時は、ちょっと、疲れるかな?

写真を撮ろうと思ってたのに、忘れちゃって↓
処置室での点滴でして…
ソファーみたいな椅子にお座りしてやってます。


その部屋には、色々な患者さんも出入りしてるし、救急患者の対応も丸聞こえ…
一時間、耳をダンボに  色んな情報  集めてます。

救急って、緊迫したイメージがあったけど、この間は、あるお婆ちゃんに先生が  『目を閉じてー』って、『はいはい、こっちですかぁー?』『違うよー、目ーつぶってー』  『はいはい、…』
入れ替わり、立ち替わり 皆で、言ってたけど…エンドレス!
まるで、志村けんの世界で、最後には、皆で、笑ってました。

そんな、笑いのある救急で良かったです(笑)



あっ、お正月明けに、運転免許証の、更新をしてきました。

問診?のところの、体の部分で動かない所がある…に、○を付けたので…奥に呼ばれて説明をして…OKと。

病名を言ったときの、警察官の表情が一瞬固まってました。

免許証センターに去年まで居たので、この病気の方に随分会ってましたよーって。
まだまだ、運転出来るのですから、乗ってくださいねーって。

ちょっとした、一言で  ホッと  温かく感じてね。

でも、あの写真はねー…なんとか、ならないもんかなー?
表情をゆるめようと思ってたのに…固い表情で、しかも、右の口元、、歪んでるし………ハァー(  -。-) =3
あと5年 このままだね、次は、どうなることやら。




なんだか、朝から…

ブログ書き始めたら、とめどない文章で

頭に浮かんだこと 書き出したら、まとまらず…

こんなことなら、小出しして、毎日、書けばいいのにね♪





最後に…

こんな、おめでたい日が私の父の命日でして。

亡くなってからも、存在感を感じさせてくれてます(笑)

お仏壇に、チョコレート供えて、、これから、お墓参りに行ってきます~。