始まりました… | ヨシゴン

ヨシゴン

ブログの説明を入力します。私は…

昨日、入院しました。

なんと、昨日から 色々なことに驚いて…ビックリして、これは、楽しまないと 、、と、思ってます(笑)


まず、順番に…

病院に入って、受付での書類…住所、氏名、、何度書いたことやら。

個室に入れて…ヤレヤレと、、冷蔵庫がない(@_@)
どうしようか?
Bi0を10個も持って来ちゃったよ!
昔ながらのやり方で、名前入りの袋に入れて、ナースステーションへお預け…飲む時に毎回、頼むのです。


そして、ベットは 電動式ではない…ベットの足元の方のレバーを出して、回すタイプ  (@_@)

たしかに、回りを見渡すと、あまり 自分では 必要ないのかな?と。


部屋のエアコンは  効きすぎて…28度設定→室温23度((+_+))



まぁ、御飯は なんとかかな(^^)
いつもより、食べられる自分に驚いてます。
なにもしないで、楽してて…御飯が美味しい???(笑)
普段、なんでもないと思ってましたが、自分でも 分からないうちに、負担になってたのかな?


そして、血液検査と、肺活量。
これも、クリアして、、明日から  エダラボン開始♪

このまま、いくぞーと、思ってたら、
夕方から   両足がつってねー、、大変!

ふくらはぎやら、足の裏やら、膝から下の あらゆる所…
痛すぎて…どこか押さえると、違う所がつるし…

なんとか、おさめて、就寝…

朝方、顔にお水が…なに?と、、
換気扇の所から 水漏れ( ̄O ̄)

しかも、ボタボタと、 、バケツ二つで、対応してます。


こうなると、まったくと思うより  諦めて…楽しんじゃおうか♪


朝イチでOTさんのリハビリ→今、たった今、点滴中♪→このあと、午後イチでPT.STさんのリハビリ。


そして、今、業者さんが、天井裏に登ってます。
掃除機持って、ガーガーやってます。
ゴミ詰まり?


まぁ、そんなこんなで 始まった入院…

でも、やっぱり、冷蔵庫は欲しいですね。
室温に置いておいた飲み物を 飲まないと…食中毒とかも怖いですよね!?

今までなにもなかったのかな?


そして、たった今(何度もですが)
隣の部屋へ  退避…お昼のため。

ベットに乗ったままの移動は初めての経験…
たくさんの 初めてばかりで、経験積んでます~(笑)