眠れない… | ヨシゴン

ヨシゴン

ブログの説明を入力します。私は…

明日…って、もう今日だね。

朝早いのに…5時に目覚ましかけてるのに、眠れない(@_@)

明日は、マイボイスのワークショップ♪

でも、今の私には  ちょっと遅いかな!?

もう、本来の自分の声ではないし…言葉も ハッキリしてないし。

でも、今だから、PCで多少操作して  声をハッキリさせられないかと…期待したいですが。

私の担当のOTさん、PTさんも 参加なので、分からない所は あとで、教えてもらおうと、最初から 当てにしてます(^^)


はぁ~~~寝なくちゃ…寝なくちゃ!

遠足前の子どもみたいだよー。


美羽さんに会えるかなぁ?

それも、楽しみなんだよね(*^^*)
と、ひとりで勝手に  舞い上がってる…


さぁ、寝なくちゃ!!!