頑張れ!!…って。 | ヨシゴン

ヨシゴン

ブログの説明を入力します。私は…

昨日から、テレビで 俳優の今井雅之さんの 会見をみて…


頑張っている人は  ここにも いるんだ…と。

あの 強そうな  イメージとは、だいぶ 面変わりして…
大変だったんだと…



そんな時、えてして、人は  “頑張れ…”と、言えないと言います。

頑張っている人に、これ以上言えないと…


そうなのかなぁ?

親しい人の  心からの  “頑張って…”は、通じるものがあると思うけどな。

一生懸命、頑張って、頑張っているけど、
時々、折れそうになる…心と身体が…

どうにもならない、葛藤に  つぶれそうになる…


そんな時、通りいっぺんの言葉でなく…
“ 何 やってんの、頑張れ…”

私は、欲しいけどな!


人 それぞれだとは、思うけど…

タイミングもあると 思うけど…


下を向きそうになる  心と身体に  ガッツを入れて欲しい…



こんな  いい天気の  ゴールデンウィークの真っ最中に
こんな事を  考えて しまいました。


行楽日和の  こんな日にも、頑張っている人は  たくさん  いるのだと…



外の日差しを 浴びて…
気持ちを  変えて…


今日も、良いことあるかな…

小さな  幸せに   気付けますように…ラブラブ