久しぶりに、梅田の阪急百貨店へ行きました。

 

目的はこちら。 ファミリアとHERALBONYのアーティストとのコラボバッグ。

 

 

 

 

行く前は、「内生地はブルーのものが好みだけど、注文するならピンクかな~」と考えておりました。

 

 

ですが実物を見て。

 

「やっぱり内生地がブルーのもので、底生地がイエローの組み合わせでカスタマイズできたらいいのになあ」

 

と感じました。ブルーは他のデニムバッグでもあるけれど、イエローは珍しいので。

 

まあ、デザイン全体のバランスなどもあるのでしょうね。

 

 

 

 

・・・で、いろいろ検討した結果、今回は受注を見送りました。。

 

でもいいんです。実物を見て、納得できたので。後悔は残らないでしょう(たぶん)。

 

 

 

 

ですが、期間内に再度来店した場合は、注文してしまうかもしれません。笑

 

11月1日(火)まで開催しています。興味おありの方は梅田阪急までぜひどうぞ。

 

 

 

 

そして、メインの目的はこちら。フェイラーの積み木です☆☆

 

 

 

 

今月リニューアルオープンした梅田本店のフェイラー。

 

売り場が広くなっていて、とても綺麗になっておりました。

 

9月に発売された『学校フェイラー』シリーズも大変人気のようですね。

 

 

ハイジ柄のこちらのミニトートバッグも、阪急うめだ本店限定で販売されておりました。

 

2023年春からは、乳幼児向けの知育アイテムも増えていくそうで、とても楽しみです。

 

積み木はお誕生日や出産祝いなどにも喜ばれそうですね。

 

 

 

 

 

愛用しているキッズサイズ(15cm✕15cm)のハンカチ。

 

フェイラーの中では、リーベくんが親子でお気に入りです。おでかけのときにお揃いで使っております。