午前中はいつものお掃除とお洗濯を済ませ
今日のプラス清掃は玄関でした飛び出すハート
 
お休みの日だけニコニコプラス一ヶ所お掃除をする様にしました煽り
 
めちゃくちゃお掃除が嫌いで驚き腰が重たいのですが
気になる所があると納得いくまでやるのですが
そこはてなマークそこはいいんじゃないと言わられる事が多くて凝視
大雑把な私ですが細かい所は細かいのですよ爆笑
 
今日はお天気が良くて太陽
4月中旬から下旬くらいの暖かさのようで
日差しが眩しかったです

 

久しぶりに2019年に行ったSTARBUCKS RESERVE ROASTERY TOKYOの

桜桜シリーズのタンブラーを使いました指差し

いつ見てもかわいいキューン

そしてタンブラーを見ると思い出す三年前の東京・横浜の桜

 

STARBUCKS RESERVE ROASTERÝ TOKYO  テラスから見た桜桜

image

目黒川の桜桜

image

横浜みなとみらいの桜桜

image

皇居の桜桜

image

 

image

 

もう一度桜桜見に行きたいなぁルンルン

そう思いながら来月のローテーションの書きこみをします

 

 

そして申し込みしていた講座が明日から始まるので今からワクワクなんですスター

凄~~く楽しみです音符