お彼岸なので叔母がぼた餅を届けてくれましたニコニコ

 

最近は調子が良いみたいで作ったからと持ってきてくれました

ちょうど中日なのでご仏壇にお供えして

夕食に頂きました

 

2個のせていますが1個しか食べてませんはてなマークさすがにねてへぺろ

他に鱈汁、ポテトサラダ、胡瓜とシラスの酢の物

他はあっさりしたものにしましたウインク

 

 

ちょうど連休中なので色々色々していますが

まだ悶々としていますガーン

何事もタイミングがあると思います

これかなびっくりマークあれかなはてなマークと試行錯誤しています

 

そして春分の日を境に宇宙のエネルギーが高まってます

影響を受ける方もいるでしょう

新しい事にチャレンジしたり始めたりするのも良いそうですびっくりマーク

 

 

美味しくいただきました飛び出すハートごちそうさまでしたスター