先月彼女から伊勢神宮・名古屋に行ってきたよ
前から気になってたクッキーを買うのに朝一で並んで買ったよ
私にも買ってきたから送るねルンルンとLINEがきてた
 
ハロウィンハロウィンバージョンの物でした
 
届いて1枚食べてみたらとっても美味しくて
もったいないから少しずつ頂こうと思っていたら忘れちゃってびっくり
ハロウィンハロウィン過ぎちゃいました爆笑
 
 
カフェタナカと言うお店です
パッケージが可愛いルンルン
 
 中を開けたらこんな感じでした
 
 6種類入っていました
 
お皿左上から
ビスキュイ・ブルー・アマンドはプレーンのシンプルなお味
 
ティーサブレは茶葉が練り込んであるので紅茶の香りがフワッと広がります
 
クロッケ・オ・ザマンドはナッツが入ってるので香ばしくて一番好き
 
ガレット・ブルトンヌはほんのり塩気があるさっぱり系
 
ハロウィンクッキーは可愛いてへぺろ
 
マポロンはマカロン生地をサクサクのラスクにしてるのでザクザクとけます(笑)
一口サイズなのでポンポン食べられます
 

 

カフェオレと一緒に頂きました 

 
 
どれも本当に美味しかったです
並んで買う価値ありですグッ
 
私の分まで買って来てくれてありがとう
とっても嬉しい〜ルンルン
 
私も早く飛行機旅行に行きたいてへぺろ
 
 
 
今日も美味しくいただきましたお願いありがとうございます音符