先日、姉が来てくれた時に
お刺身とブリカマを買って来てくれました
 
そんな日のおうちご飯は
ブリカマ焼き、白菜のお浸し、お蕎麦
トマト、自家製キューリ漬け
残りのお蕎麦にとろろ昆布とネギを入れて
 
ブリカマは身が厚く食べ応えがありました
とっても美味しかったですグッ
 
 
 
振り返りやしの木Hawaii一緒旅❹
 
1回目の時のコンサート
ワイキキシェルで行われました
前列だったけどステージと一列目がかなり離れていてクローバー彼が遠くに感じました
後ろの方の方はもっと遠くに感じたでしょうね
 
Hawaiiで聴くクローバー彼の歌声は特別に感じられました
特にCandlewickは冬のイメージの歌だったからやしの木Hawaiiで合うのかな?と思ったけど
全然違って最高でしたグッ
震えるくらい感動して涙が止まらなかったです
やはり彼が歌うバラードは最高ですラブ
雨男らしく傘雨が降ってきたり
ウェーブを喜んでくれたりと
楽しい想い出しかありませんルンルン
 
そうそう14日はやしの木Hawaiiのyongha dayでしたね
彼が笑いながら話してたから冗談だと思っていたら本当の事で後で笑ったなてへぺろ