先日さくらんぼさくらんぼ狩りに行ってきましたルンルン
 
 
当日は太陽快晴で朝から気温も上がり汗かきながら車向かいました
 
さくらんぼさくらんぼ食べ放題&お土産500g付きのコースにしました
 
一年振りのさくらんぼさくらんぼ狩りです口笛
 
image

朝、早めに到着したのに結構、混んでいてちょっと密びっくり

 
それでもなるべく離れて人がいないような所に移動
 
image

 

日が当たっていてるところが甘いようです

佐藤錦、南陽、、、、とたくさん種類があって(笑)

甘いのは佐藤錦、さっぱりとした甘さは南陽でした

色々取り混ぜてもぎ取ってきました

 
image
 
いちごイチゴもほんの僅かでしたがありました
入園する前にもう終わりですがいちごイチゴ見つけたらラッキーですよラブラブ
と言われ本当に僅かですが食べられましたチョキ
 
image
脚立に上り手が届かない所からもさくらんぼ取ってきました
高いところ怖いけどそれも楽しかったですてへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
沢山さくらんぼ食べてきたのに
 
帰りにナイフとフォークお昼ご飯も食べてきましたてへぺろ
 
 
色々もぎ取ってきたサクランボさんです
 
image
 
 
 
 
とっても楽しい一日でしたお願い誘ってくれてありがとう音符