寄り道して
小樽の高級食パンを買ってきましたルンルン
 
image
 
ダルオベーカリー
新しくオープンした高級食パン専門店です
 
image
 
この日は塩パン、ラスク、ダルオ(食パン)が販売でした
 
 

内装も中々素敵ですキラキラ

 

 
長~いテーブルが置かれていて
ここで食べられるようです

 

 

 

高級食パンはお初ですてへぺろ

 

 

スタッフの方が今日はそのまま手でちぎって食べて

明日は焼いて食べてみてくださいねと教えてくれました

 

image

 

すごいフワフワで手でちぎるにも潰れてしまうくらい軟らかく

パンきりで切ってみました

それでもつぶれちゃいました爆  笑

 

 
フワフワで甘味があってすごく美味しい~
耳もやわらかくて耳まで美味しかったです
あっという間に食べてしまいました
 
次の日は焼いて食べてみました
そのまま食べたのと焼いて食べたのと比べてみたら
両方ともそれぞれの良さがあり
どちらの食べ方も好きでした
どちらもとっても美味しかったですOK
 
 
 
 
今日も美味しくいただきましたお願いありがとうございます音符