緊急事態宣は解除になったけれど、出勤出来ずにいましたが、やっと2日から勤務になりました口笛

いざ出勤してみると久しぶりの仕事で身体がついて行けずにぐったりでしたショボーン

久しぶりに作ったお弁当

豚肉の生姜焼き、炒り卵、とうもろこし、ブロッコリー、トマト、ご飯の上にホッケのそぼろをのせました


お弁当箱を新調して1回しか使わずにお休みに入ってしまったので、やっとフルで使えそうです爆笑


いつも思うけどご飯作り下手な人はお弁当も下手なんだ❗️と言う事実ガーン

色合い、メニュー、詰め方、全てに共通してますねてへぺろ 上手くなりたい笑い泣き



今日も美味しくいただきましたお願いありがとうございます音符