今日のランチはお好み焼きルンルン

久しぶりに作りました

私は広島風のが好きなんだけど
具材がなかったので
今回は大阪風で作りました

大阪の方がみたら何これ?レベルですけど
味はOKです爆笑


生地は小麦粉、出し汁、卵、長芋を入れて
よくかき混ぜます
キャベツ、長ネギ、エビ、天かす、
干しエビを入れてサクッと合わせ
フライパンで焼きます

焼き上がったらソース(中濃ソース+ケチャップ)紅しょうが、鰹節をかけました

あってるかな!?

分量は全て目分量爆笑
生地が少なかったからか
ふっくらならなかったアセアセ


ふっくら作るのは難しいなぁショボーン


大阪のお友達が連れて行ってくれた
お好み焼きが凄く美味しくて
さすが本場の味グッって感じで
また食べたいなぁ
大阪のお友達と暫く連絡取ってないけど
元気かな??また会いたいなぁキラキラ
久しぶりに連絡しましょうウインク


 
今日も美味しくいただきましたお願い
ありがとうございます音符