今日のランチはホットケーキルンルン
 
朝食が遅くなったので軽めでてへぺろ
image
 
チョコレートソースをかけてリンゴと紅茶でいただきました
 本当はハチミツをかけたい所ですが切らしてるのでチョコレートソースをかけました
image
 
昨日は太陽30℃超えて暑い中
注文していた焼肉プレートが入荷したので取りに行ってきました
 
そして今日の10分間お片付けはタンスの上の整理(笑)
色々乗っかってました爆  笑
ついでにカーテンレールと電気の傘と床を拭き拭きしました
10分以上かかったけれど綺麗になると気持ち良いね~
無理なくしましょうてへぺろ
 
 
 
今日も美味しくいただきましたお願いありがとうございます音符