今日の晩ご飯は和風ハンバーグにしましたルンルン
 
ハンバーグ、お豆のスープ、サラダです
 
いきなりハンバーグの焼き方を失敗しましたアセアセ
焼き目をつけてからひっくり返し、蓋をして焼くつもりが
直ぐに蓋をして焼いてしまったのでただの蒸し焼きになってしまいましたガーン
焼き目がつかなかったけど、おろしをのせたらわかりませんねてへぺろ
  
ソースはお酒、みりん、めんみを入れて、おろしの上にかけました
 
スープはお豆、玉ねぎをいれたコンソメスープです
結構、適当に作っていますが(笑)それなりに出来ましたてへぺろ
 
 
今日は父に頼まれた書類を作成しました
文章をただ打つだけならできますが、色々と注文が多くアセアセ
私には難しい注文でしたショボーン
それでも何とか作りあげたけど、出来はまぁまぁーですとガーン
 
そんなこんなであっという間に1日、過ぎてしまいましたタラー
明日は何しようかなウインク
 
 
今日も美味しくいただきましたお願いありがとうございます音符