今日のランチはトーストプレートですルンルン
 
トースト、スクランブルエッグ、カマンベールチーズサラダ、夏みかんにしました
image
トーストは今、トースターではなくガスレンジで焼いてますが意外と上手に焼けるものですねウインクパンが厚切りだったので少し焼き目が濃いですがトーストは厚切りが美味しいですOK
 
サラダサラダはカマンベールチーズ、キューリ、アボカド、トマトに胡麻ドレッシングをかけますが
ドレッシングはかけるより混ぜ合わせた方が味が馴染んで美味しく感じます
image
 
 
今日もこんな感じですが、9都道府県は緊急事態宣言が延長になりましたね
6月20日までになったと同時に私も自宅待機が延長になりましたびっくり
明日からまた20日間待機となりましたショボーン
 
この2週間、初日から怪我をしガーンどうなるかと思いました
それでも食事の支度から家事全般をこなし口笛
自分の部屋をお片付けしても、しても片付かないえーんと言う状況ではありますがてへぺろ
 
明日からの20日間はまず、早寝早起きを習慣にメリハリつけて生活しようと思います
なんて言ってるうちに日付がかわりますが先ずは早寝しますzzz
 
 
今日も一日、無事に過ごすことができました音符ありがとうございます感謝しますお願い