今日のランチはフレンチトーストですルンルン


パン🍞の耳がついた一切れ(厚切り)が残っていたので四角に切って使いました

これはNHKの番組をみて簡単に作れそうだったので真似てみました

ボウルに卵、牛乳、砂糖を入れて軽く混ぜそこにパン、バナナも入れ混ぜ合わせておきます

フライパンにバターを入れ卵液ごと流し込み焼き上げます

今回はバナナを入れましたが基本はクリームチーズを入れてました

付け合わせにナポリタンとフルーツはリンゴにしました


フレンチトーストにはメープルシロップがなかったのでチョコソースをかけました


本格的なふんわりのフレンチトーストではないですが、混ぜ合わせるだけで簡単に作れて更に(笑)美味しくできるのでお勧めですOK




今日も美味しくいただきましたお願いありがとうございます音符