北海道に緊急事態宣言が発令されました
日々ぐんぐん伸びる感染者びっくり
本当に怖いです
 
16日から31日まで自粛期間となり
私はお休みになりましたショボーン
 
 
 そしてまだ桜🌸咲いてます
🌸八重桜です
image
 
 
 
 
もう少し桜🌸を堪能できそうですウインク
 
 
 
今日も一日無事に過ごす事が…あっ!無事じゃないびっくり
横断歩道を渡ろうとして見事なスライディングしたんだ爆笑
 
しかもキャップ帽子は飛び、スニーカースニーカーは脱げスマホスマホ画面の下部は割れ親指は負傷、両手のひら、両膝は擦り傷えーん
 
一瞬の出来事に自分でも何が何だか分からずでキャップ帽子を拾い、スニーカースニーカーを履き恥ずかしさより痛さが勝ってしばらく茫然ガーン
 
それでも仏様用のお花とお供え物を買って帰ってきました爆笑
 
その程度ですんで良かったです笑い泣き
 
 
今日も一日ありがとうございましたお願い