3月31日は今年最高の開運日だったそうですが・・何もせずにショボーン
波に乗り損ねてしまいましたてへぺろ乗れるかどうかも分かりませんが爆  笑
色々な事を見聞きしていると何が良いのか分からなくなってくるけれど
自分が楽しい~ルンルンワクワクする~ラブラブものを選んでいきましょうウインク
 
そんな日のおうちご飯は
豚肉のおろしソースがけ、キャベツとピーマンの炒め物、シラスと胡瓜の酢の物
お豆のスープは大豆、玉ねぎ、じゃがいも入りです
そして今、味付けは全て薄味にしています
最初は物足りなかったけれど慣れてきました
父の病気で味付けは薄味とあるので私達も一緒に塩分は抑えてます
病院を退院した後、体重が元に戻らないのを気にしているけど中々太れないのですショボーン
だけど沢山食べられないので栄養補助飲料も飲んではいますが難しいですね
痩せられない私と取り替えてほしい爆  笑本人にしたら切実なんですけどねアセアセ
おやつも頂いて、規則正しい生活をしていますが他に太れる方法が知りたいですタラー
 
 
今日も美味しく頂きましたお願いありがとうございます音符