昔とうきび

8列しかない昔のとうきび

少し軟らかくて歯にくっつく感じのとうきびです

今は中々手に入らなくて久しぶりに食べました

色がちょっとねアセアセだから好き嫌いがあるけれど

私は好きなんですルンルン昔の人だからてへぺろ

image

 

今日も美味しく頂きましたお願いありがとうございます音符

 

 

Hawaii一緒旅クローバー想い出③

到着して直ぐに市内観光、ランチ、抽選会、初めましてのご挨拶も

ゆっくりする暇もなくコンサートだったな

初日から雨傘コンサートも雨傘髪もベチャベチャガーン

 

写真撮影があったホテルであり私が泊まったホテル

このホテルの1階にアランチーノというイタリアンの有名なお店が入っています

彼もここのイタリアン食べてますよ

14年も前の事・・あっという間の14年・・